目玉焼きには何もかけずに食す男

何のためにこの記事があるのか?

☆*。:゚*†すーぱーガルスタン†.゚。+*☆

どうも病み丸です。今回はガルーラの暴力で相手を倒そうと考えてみました!(開幕ネタバレ)

〜こっから回想〜

ある日、僕は【偽装スタン】について考えていた。このブログを見てる人で偽装スタンを知らない人はいないかな?

まぁ、一応簡単に説明すると手持ちが
ガルーラ・ゲンガー・バレル・マリルリ・ランド・ボルト
の場合、普通は(…テンプレかなぁ?それか、滅びって可能性も微レ存だな…)って思わせ、
本当はトリルゲンガーやらアムハンガルーラだのただのトリパだったてきな事を偽装といいます。(間違えてたらごめんなさい許してくださいなんでもしますから!)

だんだん偽装スタンについて考えていくうちに、

俺「あれ?ポケモン自体を偽装すれば強いんじゃね?」

と、思ってしま・・・

・・・は?

って、なってしまいますよね。実際今現在記事を書いている自分ですら(何考えてるんだこいつ…)って思っていますからね。

では、自身を偽装するポケモンについて探してみましょう

f:id:yamimaru830:20141023184656j:plain

f:id:yamimaru830:20141023183943j:plain

ゾロアたそとゾロアークたんだねっ!
決して嫁ポケって訳ではないんだけどなんかこう呼びたくなったんだよね。

と、なると…賢明な皆さんなら残りの@3の内の@2はわかりますね?

では、PTを載せま〜す。デデドン!!

☆*。:゚*†すーぱーガルスタン†.゚。+*☆

f:id:yamimaru830:20141023185331j:plain

f:id:yamimaru830:20141023185322j:plain

f:id:yamimaru830:20141023185340j:plain

f:id:yamimaru830:20141023185348j:plain

f:id:yamimaru830:20141023185408j:plain

f:id:yamimaru830:20141023185507j:plain

ポケモン 道具
ゾロア 進化の輝石 イカサマ バークアウト 守る カウンター
ゾロアーク 命の珠 ナイトバースト 火炎放射 草結び 守る
ガルーラ ガルーラナイト 猫騙 グロウパンチ 恩返し 不意打ち
ドーブル メンタルハーブ 変身 ダークホール ニードルガード ファストガード
メタモン 拘りスカーフ 変身
ゲンガー 気合のタスキ 凍える風 ヘドロ爆弾 鬼火 守る

f:id:yamimaru830:20141023191844j:plain
ゾロア
バークアウトするガルーラ。輝石は子ガルーラに持たせてガルーラナイトを親ガルーラに持たせるという発想はなかったのか?
アローが重いと感じ、鉢巻アローのブレバを耐える為にHBにめっちゃ厚く振ってカウンターを決める。
パルテナのカウンターって叫んじゃうからあんまり決まらないよね動きも遅いし。

f:id:yamimaru830:20141023191851j:plain
ゾロアーク
ナイトバーストするガルーラ。珠は子ガルーラが持って(ry
草結びが案外、いや、普通に強くてビックリした。
ぶっちゃけガルーラに化けたって格闘弱点に変わりないのは辛い

f:id:yamimaru830:20141023191838j:plain
ガルーラ
ただのガルーラガルーラナイトを子ガルーラが持ってガルーラナイトを親ガルーラに持たせるという発想はいらない。
ただのガルーラなので説明は不要だね

f:id:yamimaru830:20141023193726j:plain
ドーブル
ダクホするガルーラ。襷を(ry
昔からドーブルのキングシールドはあまり強くないという考えを持っているので襷潰しワンチャンのニードルガード。キングシールドは弱いとは言ってないからね?
ゲンガーのこごかぜでSは補強できてるし、あと1つの技はアロー重いと感じたのでファスガにした。

f:id:yamimaru830:20141023194046j:plain
メタモン
味方のメガガルーラになりたかったけど相手のメガガルーラに変身しちゃう…なんでだろなぁ…?
???「真面目にやってきたからよ!ね?」
メタモン「hahahahaha…!!俺は生意気だ」
ここまで未来が見えた。
スカーh(ry

f:id:yamimaru830:20141023194443j:plain
【ゲンガー】
俺「なんでミュウ禁伝なの!!??」
安心して使えるゲンガー。なりきりも覚えさせてくれなかった悲しみ。
てか、普通にゾロアゾロアークと相性が良く、こいつを4番目にするとこうなる

f:id:yamimaru830:20141023194653j:plain

f:id:yamimaru830:20141023194647j:plain

f:id:yamimaru830:20141023194720j:plain

f:id:yamimaru830:20141023194709j:plain

f:id:yamimaru830:20141023194701j:plain

f:id:yamimaru830:20141023194642j:plain

わぁ綺麗


〜感想的な何か〜

PT作ってる時はめっちゃ笑って楽しく作ってたのに、作ってる時真顔になってた。恐ろしい子…っ!
まぁ、ネタとしては面白いと思う…よ…?
ただ、勝てない。勝てない