病み丸が考える需要度の無い無駄な考察記事

何のためにこの記事があるのか?

たのしいたのしいみんなだいすきぽけせんかっぷ!!

どうも病み丸です今日はポケセンカップに出たんで、話をしよう…

僕フェル「あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ。
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、
カ・エール★、カリエル2★(うろ覚え)
…そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。
私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ…」

…といった感じでカ・エール★君とカリエル2★君と合流しました。

なんと今回のポケセンカップは5連勝すれば抽選券がもらえるとかなんとか。そして、メダルというチートアイテムがあれば3連勝すれば抽選券がもらえるらしい…
メダル…メダル…妖怪メダ…あ

f:id:yamimaru830:20140828190825j:plain

あった。

これにより僕とカ・エール★は3連勝すれば抽選券がもらえ、カリエル2★だけは5連勝しなければならなくなったわけだ。

決戦の10時、僕は今回の為に用意したPTを駆使し、なんと予選を一番早く抜けて抽選券を獲得しました。

※今日使ったPTについては、前回のポケセンカップの記事と、ジャパンカップの記事をご参照ください。本当はメガゲンヤミラミ構築を使う予定だったんですが、昨日になって崩しました()

f:id:yamimaru830:20140828191108j:plain

やったぜ。
ちなみに、カ・エール★は4番、カリエル2★は3番目に抜けました。カリエル君は5連勝組の中では最速です

そして、今回四天王席というものがあってメダルを持ってる俺や両・生類★などの、いわゆる四天王になったことのある人と戦うことができるというスペースに招待されたのだ。

そこで遊んだらほとんどフルボッコにされた

なんだかんだあって運命の2時半。スタッフが1番のくじを引けば本戦に出場できるが…

落 ち た

…ゆうて察してたから後悔はしていない。とは言ってもやっぱり悔しさは凄くある、悲しい。僕が抽選で選ばれなかったのは妖怪のせいだ!
あとはカリエル君も落ちましたが、カ・エール★だけ抽選に選ばれました。なんであいつだけ。

結果は3勝7敗でビリです、まぁ僕出てないから関係ないけどね!!(震え声)

帰りに、マリカーやりました。軽量級は相手にした時、飛ばしやすくていいですね。

皆さん今日はお疲れ様でした、またポケセンカップがあったら僕は舐めプします

【今日学んだこと】
伝説無しでいくら早く抜けて抽選券を獲得しても、くじ運にはなんにも関係ない。



〜bad end〜