目玉焼きには何もかけずに食す男

何のためにこの記事があるのか?

た・だ・の・お・い・か・ぜ・ス・タ・ン

どうも病み丸です。最近またブログをよくやってますが、それは色々と新しい事に挑戦しているからですよはい。

今回は初めてのガチダブルレートの使用PTと結果についてまとめました!

では、こちらをデデドン

【追い風軸スタンパ】
f:id:yamimaru830:20140714215641j:plain

最終レート:1957
最高レート:1957
瞬間最高順位:33位
最終順位:41位

f:id:yamimaru830:20140714215816j:plainf:id:yamimaru830:20140715134558j:plain

やったぜ。

今回目標としていた、
  1. ダブルレートで1950まで積もる
  2. 50位以内に入る
はクリアできました!

初めてのガチダブルレートと言うことでド緊張しましたガチで…www
まぁ、目標は達成したんで良しとしましょう!
応援してくださった皆さん!ありがとうございます!!

では、PT構築を載せますか(今回は努力値振り晒しとか無し)

【追い風軸スタン個別解説】

f:id:yamimaru830:20140714220612j:plain
持ち物:ガルーラナイト
特性:肝っ玉→親子愛
技:猫騙し・捨て身タックル
     けたぐり・噛み砕く

f:id:yamimaru830:20140714220903j:plain
持ち物:カゴの実
特性:プレッシャー
技:眠る・追い風・熱湯・冷凍ビーム

f:id:yamimaru830:20140714221105j:plain
持ち物:拘り鉢巻
特性:鮫肌
技:逆鱗・地震・岩雪崩・毒づき

f:id:yamimaru830:20140714221349j:plain
【カットロトム
持ち物:拘り眼鏡
特性:浮遊
技:10万ボルト・リーフストーム
     めざ炎・ボルトチェンジ

f:id:yamimaru830:20140714221531j:plain
持ち物:命の珠
特性:疾風の翼
技:ブレイブバード・オーバーヒート
     追い風・ファストガード

f:id:yamimaru830:20140714221955j:plain
持ち物:防塵ゴーグル
特性:バトルスイッチ
技:アイアンヘッド・聖なる剣
     キングシールド・影うち

2人はプリキュア(2体)
最強最低のメガ進化ポケモン
とりあえず闇に相手を引きずりこむ。やはり親子愛はド鬼畜な特性で、急所ワンちゃんも余裕で狙えるクズ。あと、噛み砕くはゲンガー相手に大切
これ以上言うと圧倒的に時間が足りないので、とりあえずメガ進化後で最速ドーブル抜き、Aは当然のぶっぱ残りはなんとかなる振り方()

こいつもこいつでおかしいwww
硬い、固い、堅い。
追い風を貼るために耐久振り、勝てそうな相手には守る読み眠る()。最近冷bを抜いて守る入れた方が強いと思ってきた()
とりあえずこいつはヤバい()

粉砕!玉砕!大喝采!
全てを破壊する600族。
クズ!最低!ド鬼畜!(さっきもどっかで言った気がする)
A特化にすることで逆鱗でH振りロトムが吹っ飛んだり下手すればメガガルーラが吹っ飛ぶ。怖い()

コントロール逆鱗をすれば相手を闇に葬りこまれます(確信)

とりあえずこいつの火力は尋常じゃない。Sなんて無振り確定や()
さぁ、貴方も逆鱗のコントロールを極めましょう(露骨な宣伝)

【カットロトム
PT的に重いミトムのために入れたがガブに役目を取られた可哀想なポケモン(´・_・`)
今は相手のスイクン狩る機械になってる(勝てるとは言ってない)
こいつの枠はもうちょいいい奴いそう。たとえばヒトムとか?
調整は俺の得意技の気に入った調整そのまま採用マンです。フォロワーさんマジで感謝っす

強い(白目)
また何時もの如くオバヒアローで今回は追い風型。もう僕は立派なオバヒアロー信者でぇす(ダブルピース)
PTの苦手なバレルやガッサなどを狩れるのも普通に強い

バレルニンフィアガチぶっ飛ばしマン。Sは追い風後に最速100族抜き調整のキザンの珠不意打ち最高乱数切り耐え。
影うちはあって困らないけどクレセ狩れない()


これが今回使ったPTでした。問題点としては
追い風切れた後の圧倒的な弱さ
ですかね()
多分皆さんならもっと強い調整を見つけてくれるはずです。教えてください(懇願)

今日はみてくださってありがとうございました!
5シーズンは潜るかもしれないのでマッチングしたらたいよろですwww