病み丸が考える需要度の無い無駄な考察記事

何のためにこの記事があるのか?

最近の出来事&考察

どーも病み丸です。

さて、今回は少しドヤ顔した後の落胆する俺の表情を(字面で)見せようかと思います。

まず、嬉しかったことから話そうと思いますかね。

ちょっとここらで回想シーン
俺「あ〜 ^ マイナー使うの楽しいんじゃ〜 ^」
某蛙氏「レート雑魚勢がだまってろ」
俺「ア”?」
某カ・エール★氏「だってレート弱者やん(みたいなこと言った」
俺「じゃあ俺がガチパ使ってダブルレート勝ち進んでやんよ!!」
某ヒロ氏@ゲンシホルード「www」
こんなクズみたいな会話をしている時の俺は、実は言うとダブルレート1616とかいう素晴らしい雑魚数値だったんですよ。
しかし、僕もマイナーしか使えないって訳ではありませぬ。厨パになっても構わないと一生懸命頭の知識を振り絞りました!(約3分で構築が決まったとは言ってない)

そして今!なう!(大事なことなので2回言ってやったんよ)

f:id:yamimaru830:20140706210950j:plain
(他の人の下矢印率が凄い)
1907まで上げることができました!!やったぜ!!
ここまで上がるのに約4日かかりました!
スタート:1616
1日目:1724(+108)
2日目:1684(-40)
3日目:1816(+132)
4日目:1907(+91)
およそ1日に100上げてる感じだね。うん。2日目にガルーラがいかに重要か分かったから入れたらトントンと1900までいけたよ。ガルーラは厨ポケ(今更)
あ、PT晒しはまだしない予定です。はい。もう少しダブルレート続けるんじゃよ。もうちっとだけ続くんじゃ。

さて、話題は変わりまして考察しなければならない奴が出てきました。俺の大っ嫌いな奴です。
そいつがこいつです。

【世界史】
範囲:イタリアの統一・ドイツの統一
        南北アメリカの発展・オスマン帝国
        インド

その他ラインナップ
現代社会・数学A・物理

はい、数日後テストです。ヤバいです。
範囲広すぎます。赤点不可避です。
今日一番言いたかったこと。

暗記パンを俺にくれよお願いします何でもしますから!!