読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病み丸が考える需要度の無い無駄な考察記事

何のためにこの記事があるのか?

パーティー考察特別編〜みょーなありす杯〜

はいどうもみなさんガチお久しぶりです。
新高1になる準備やらなった後やら色々忙しかったんですが、時間を見つけてまた記事を書く時間をいただきました。

さて、本題なんですが、今回、

【みょーなありす杯】

に出場させていただきました!(みょーさん、ありすさん運営お疲れ様です。楽しかったです!)

さて、結果なんですが、なんと56人中ベスト4になりました!(3位決定戦はやってません)(応援してくださった皆さん、対戦してくださった皆さん、本当にありがとうございました!)

さて、今回使用したPTなのですが、
今は申し訳ないですが、晒しはしません。
これは、ジャパンカップでも使う可能性があるためです。私事ですがどうぞお許しください。

…まぁ、とりあえずPTの特徴だけは言ってもいいんじゃないかな…

今回使ったPTは、水タイプ3体、電気タイプ2体+1体を入れた構築です。

まぁ、ジャパンカップ終わったら晒すと思うのでその時に晒すかもしれませんw

ではまた(´・ω・`)ノシ