病み丸が考える需要度の無い無駄な考察記事

何のためにこの記事があるのか?

初めてのブログ〜主に自己紹介〜

あ、はい、みなさんどうも

闇丸という者です

見てくれて感謝です。

あなたは相当の暇人だということは分かりました←


この凡人こと俺は主にポケモンについてブログで語ろうと思っております。

ダブル勢です。が、たま〜にシングルをやったりもします。マルチ楽しいよマルチ

あと、ダブル勢と言ってもレートには潜りません。レートは潜らないと決めたんで。

俺はポケモンの考察をしていくと思います。メジャー級からマイナーまで様々なポケモンを見ていこうかと。

まぁ、そんなところで色々と不備ある自己紹介でしたが、何卒これからよろしくお願いします。

あと、Twitterもやってたり。
@_Yami_kaze